よくあるご質問

よくあるご質問を以下にまとめました。

発送前までお受けいたします。メールまたはお電話にてご連絡ください。

変更は致しかねます。

注文が完了していない可能性がございます。お知らせメールをご確認ください。

原則として、お客様都合による返品・交換は、対応いたしかねますので予めご了承ください。初期不良による返品・交換は、商品到着後1週間以内に限り承ります。不良品交換の際の送料はこちらでの負担とさせていただきます。

原因として下記状況が考えられます。
・メール受信が遅れている
・メール受信拒否設定をしている
※ドメイン「@zenkoji.jp」及び「@komoju.com(銀行振込の場合)」からのメールを受信できるように設定してください。
・迷惑メールフォルダに分類されている
・ご登録メールアドレスに誤りがある
上記をご確認の上、注文完了のメールが届いていなかった場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
・お名前
・メールアドレス
・お電話番号
・ご注文日
・ご注文の商品
をご記載の上、送信いただくようお願いいたします。お問い合わせのメールへは、できるだけ早急にお返事いたします。

送料は全国一律600円です。

予告なく掲載内容の変更や、販売を終了する場合がございます。予めご了承ください。